「不用品」マルコフ連鎖文章 2024年06月15日

連休最終日にしますがんばるの、ご一緒させたのでタンスの中と周りを断捨離整理整頓したら結構な金額になる。

メルカリはユーザー数が多い出品数も多いし出品した収入が得られるようになりたいと思ってる人。

実際に不用品積み放題プランを行っていた不用品も早く売れるメルカリ招待コードHHDSQD2000円分のポイントもらえます

段ボールにつめて送るだけ不用品の整理だな面白いなと思うことが増えました

忙しくてずっとできなかった掃除、冬休み最終日になってやっとやる気が出て来たので達成感があるから売るけど。

連休最終日にしていただき、ありがとうございました今は自分の不用品をガベージコレクションに回せたらエコやな

大きなビニール袋8つにもため込んでいた不用品も早く売れるメルカリ招待コードHHDSQD2000円分のポイントもらえます


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: