「不用品」マルコフ連鎖文章 2024年01月06日

新年一発目の工具は不用品ですからでも、知ったら怒るかも笑

今年の年末年始はメルカリでも初日から稼げる手法全額返金保証も

継続的に安定してないもののうちどれが不用品なのがデメリット。

僕は4ヶ月で15万稼げて出来ることが分かりこのゴールデンタイムをコツコツ不用品整理に充てることにした副業シリーズ2メルカリゲームソフト類や本などを使い自分で荷物を運んだり自分で荷物を運んだり自分で荷物を少なくしたり、レンタカーなどを処分しませんか。

ご不用になってやっとやる気が出て来たので達成感があるから売るけど。

モノがなくなると、かえって時間が豊かになりたいと思ってしまう

メルカリはユーザー数が多い出品数も多いし出品したミキハウスの靴下などの絵と併せて、


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: