「不用品」マルコフ連鎖文章 2023年06月29日

最近、気力満ち満ちてるのってなんだか気が引けるんだよねえ

物がポンポン売れたのは軽貨物だけで10万は稼いだ。

メルカリをはじめるとき招待コードHHDSQD2000円分のポイントもらえます

義姉見栄張りたいからもう使って購入したり不用品の簡単処分が面倒なので勝手に家に入ってもらってこれも不用品にした不用品爆撃に向かいます

千葉県四街道市で不用品出品した流れでメルペイを使って購入したり不用品を出品予定ですメルカリで不用品出品した副業シリーズ2メルカリゲームソフト類や本などを使い自分で荷物を運んだり自分で荷物を運んだり自分で荷物を少なくしたり、不用品を回収した不用品は年末前に大処分し続けます。

再現性が高い等々、とてもボリュームのある内容を公開してない人は固ツイをチェック

メルカリはユーザー数が多い出品数も多いし出品した不用品は出品しよう招待コードHHDSQD2000円分のポイントもらえます


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: